びぼうろくnote

サイト制作などの備忘録

元気な義母

f:id:nonosan2018:20180524094747j:plain

こちら↓へ行ってまいりました。

www.biwako-visitors.jp

会場内で使える全品10%OFFクーポン(しかも何度も使える)が配られたり、

陶器以外の食器やお茶葉が売られてたり、

牧場からお馬さんが来てて1回100円で乗れたりと、

にぎやかなイベントだったなー

 

肝心の陶器は値段もお手頃、かつ10%OFFクーポンがあるので

気軽におためしー的な感じですいすいと買えましたw

 

陶器買おう!ってなるとお値段もそれなりに張るので

購入まで慎重になってしまう私にとってはありがたいイベントでした。

 

半分くらいはうろうろして、後は上の通り

バス停の木陰にあるベンチに腰かけて

義母の持ってくる食べ物に舌つづみしてましたw